2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新ジャンル「無駄に荘厳」

304 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/02(水) 14:58:05.81 ID:dM8UOJ7m0
〜人助け〜

女「イヤッ!やめてください!」
悪人「いいだろぉ〜ちょっとくれぇよぉぉ〜」サワサワ
女「嫌ですっ!誰かぁっ!」
バンッ 荘「おやめなさい!」
悪人「ぁあ〜ん、綺麗な姉ちゃんだなぁ、アンタに何ができんだよ?」
ブワッ! ←また何故か荘厳の背後に咲く花々
男「こ、これはっ・・・!荘厳さんの花の蜜を求めて多数のミツバチが集まってきたっ!」
↑どこからともなく現れた男(解説のために)
荘「さぁ!行くのよあなた達!」
男「ミ、ミツバチ達を操っているっ!!!??(虫は苦手な筈じゃなかったか…?)」
悪人「痛っ痛い!痛い!うあわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!」

荘「・・・もう大丈夫!追い払ったわっ!」
女「あ・・・ありがとうございますっ!!!」
男(か、かっこいいけど・・・・・えぇ〜〜〜っ・・・?)

荘「でもあの人・・・確か前にも私がハチさん達に追い払ってもらったことがあるのよね・・・」
荘「・・・アナフィラキシーショックでお亡くなりになっていなければいいのだけれど・・・」
男「荘厳さん!!!」

ちなみに俺と荘厳さんはその後、例の男のお見舞いに行きました。体は大丈夫だったようです。
反省している様子だったので、荘厳さんも上機嫌でした。
また、あの日俺が素早く現れ、解説をする事ができたのは
街でたまたま見かけた荘厳さんをストーキングしていたからなのですが、本人が気にしていないようなので特に何も言っていません。

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)