2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新ジャンル「無駄に荘厳」

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/01(火) 22:56:43.93 ID:SWccpVwW0
腹痛で早退した荘厳

男「・・・?ここ、だよな・・・?ほんとに合ってんのか・・・?でも、表札は合ってるし・・・」
荘母「あら、荘子(仮)のお友達・・・?」
男「へ?あっまぁ・・・そうですね、プリントを持ってきたんですけど」
  (近所の人かな?普通の人っぽいし・・・でも、中に入ってってる)
荘母「どうぞあがって」
 内装もどう見ても普通の家
男「え、ぁ・・・ま、間違えました!(きっと読みが同じだけなんだろう)すみません失礼しm」
荘妹「ねーちゃんのかれしかー!?」
男「うおっ、びっくりした・・・(こりゃほんとに間違えたな・・・)・・・ん?」
 何やら奥から覚えのあるオーラ
荘厳「あら、男様。いらしてたんですか?」
男「そ、荘厳!?あ、あれいつの間にかすごい豪邸に居るっ!!」
荘厳「どうされたんですか・・・?」
男「・・・ぁ、そ、そうだ。午後の授業で配られたプリント持ってきたんだ・・・って、起きてて大丈夫なのか?」
荘厳「ええ、出してしまえば大分楽になりましたわ」
男「・・・?(なんかよく聞き取れなかったが)だ、大丈夫そうならいいんだ・・・そ、それじゃ俺はこれで・・・」

荘母「なんか変な子だったわねぇ」
荘厳「男様はいつもああなんですの」
荘妹「かたおもいってやつかー!?」

なんか勝手に設定作っちゃってるしどんな感じかよく分からんけど投下

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)