2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無駄に荘厳

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 12:01:02.08 ID:NIXeVY040
〜熱中症〜

男:なんかよくわからんうちに俺と友人と荘厳さんは海に行くことになった。
  (何故か理科教師までついてきやがった)
  途中までは楽しかったんだ。途中まではね。でもさ、急に意識が遠くなって─

荘「キャァァァァ!男様!男様っ!?しっかりしてください!」
友1「荘厳さん落ち着いて!熱中症だな・・・とにかく日陰で冷却するんだっ」
友2「これはかなり酷いぞ、病院に運んだ方が良さそうだ」
友1「だ、だが来るときに見たろう、道路は渋滞だし、最寄の病院までは歩いて行ける距離じゃない・・・」
荘「そんな・・・男様! あぁっ、神様・・・どうか男様をお助けください・・・!」
友2「クソッ!どうする どうする・・・っ!」
荘「ぅぅっ・・・・・!   !そうだわっ!お父様!お父様〜っ!!!」

と、荘厳の叫びが数回エコーした後、すさまじき轟音とともにあたりが強い光に包まれた
ザバ!ドドドドドドドドドドドドドドド!
友1「こ、これは・・・・・!?」
光が消えるとともに砂浜に姿を現したのは凄まじきオーラを放つ謎の漁船であった
荘「お父様っ!どうか彼をすぐに病院まで運んでさしあげて下さい!」

すると突如男の体は柔らかな光に包まれ、ふわりと宙に浮き漁船の操舵室へ吸い込まれていったのである
次の刹那、漁船はまばゆい光を放ち三人の眼前からは消えていたという。

男:次の日の朝、俺が病院で目を覚ました後に友から聞いた話はここまでだ。そして─

友1「おい男、この記事見てみろよ!」
と、友が差し出した朝刊には「病院の屋上に謎の漁船出現」「激しい光とともに消失」などの記事が踊っていた
男「荘厳さん!!!」

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)